6/28(日)
近海タコ便出船しました。
今日は予報と違いほとんど雨の釣行になりましたが、
満遍なく釣れて全員安打です👏👏
ツヌケされた方も数名いらっしゃいます😊!
カラーは黄色、白、ピンクが良かったです。
シルエットもまだ小さめでステイもしっかり取ったほうが良かったです。
タコ釣り慣れてない方もいらっしゃいましたが、
なんとなく雰囲気は掴めたかな?😆
雨の中でしたが楽しんでもらえて良かったです!
自分で釣ったタコはまた格別です✨
今日は美味しいタコ料理で楽しんでくださいね🐙!
本日もありがとうございました。
明日も出船確定👍
空きあります。
またのご乗船お待ちしてます。


