釣果情報

2026.06.22

6/22(月)午後アジ便釣果

6/22(月)

午後アジ便出船しました。

 

今日はバチコンのお客さんだけで出船!

 

サビキがいなかったので私はサビキ🎣

黄色のサビキにサシエはライムチャートのワームで…

 

本当はちゃんとイカつけたほうがいいんですが、

イカ買うお金でワーム1パック買えちゃう…🤫

そんな理由でワームにしたのは内緒です。

 

針9号、ハリス2号でやったんですが、

25㎝オーバー3匹、尺1本🐟中小アジ70匹!

 

ハリス1.5号にしたらもっと大きいアジ釣れるのでは⁉︎

すぐ大きいの来ましたが針持っていかれてバラし😭

ハリスは2号で良さそうです!

 

バチコンはポツポツ雨も降りながら曇り空だったため

グローやチャートが大活躍!

 

投げるよりも真下のほうが良かった日でした。

真下で釣れるなら絶対そっちのほうが手返しいいし、

アタリの出方をしっかり見極めれます。

私はまず真下スタートでよくやります!

だって1番に釣りたいから🤭笑

 

 

本日もありがとうございました。

またのご乗船お待ちしております。

本日の釣果
平均 マアジ18〜22㎝ 15〜40匹
平均 マアジ25〜30㎝ 0〜4匹
みなさん お土産 たくさんあります!

  • 釣果写真
  • 釣果写真
  • 釣果写真
  • 釣果写真
  • 釣果写真
  • 釣果写真
  • 釣果写真