6/22(月)
午後アジ便出船しました。
今日はバチコンのお客さんだけで出船!
サビキがいなかったので私はサビキ🎣
黄色のサビキにサシエはライムチャートのワームで…
本当はちゃんとイカつけたほうがいいんですが、
イカ買うお金でワーム1パック買えちゃう…🤫
そんな理由でワームにしたのは内緒です。
針9号、ハリス2号でやったんですが、
25㎝オーバー3匹、尺1本🐟中小アジ70匹!
ハリス1.5号にしたらもっと大きいアジ釣れるのでは⁉︎
すぐ大きいの来ましたが針持っていかれてバラし😭
ハリスは2号で良さそうです!
バチコンはポツポツ雨も降りながら曇り空だったため
グローやチャートが大活躍!
投げるよりも真下のほうが良かった日でした。
真下で釣れるなら絶対そっちのほうが手返しいいし、
アタリの出方をしっかり見極めれます。
私はまず真下スタートでよくやります!
だって1番に釣りたいから🤭笑
本日もありがとうございました。
またのご乗船お待ちしております。


