6/23(火)
近海タコ便出船しました。
タコ釣り初めての方や慣れてない方多い中でしたが、
今日もみなさん晩御飯はゲット🐙✨
サイズは人によって違いましたが、
良いサイズ釣ってる方はゆっくりのテンポでした。
数釣ってる方はエギよりスッテの使用率高めでした。
黄色や赤など明るいカラーが活躍しました!
参考にしてみてください✨
本日もありがとうございました。
またのご乗船お待ちしております。

6/23(火)
近海タコ便出船しました。
タコ釣り初めての方や慣れてない方多い中でしたが、
今日もみなさん晩御飯はゲット🐙✨
サイズは人によって違いましたが、
良いサイズ釣ってる方はゆっくりのテンポでした。
数釣ってる方はエギよりスッテの使用率高めでした。
黄色や赤など明るいカラーが活躍しました!
参考にしてみてください✨
本日もありがとうございました。
またのご乗船お待ちしております。
| 本日の釣果 | ||
|---|---|---|
| マダコ | 200〜600g | |
| みなさん | 晩御飯 | ゲット! |