6/27(土)
近海タコ🐙便出船しました。
予報よりも☔️降らず、
釣りしやすい中での釣行でした☺️
荒天後だったからでしょうか、
🐙のサイズが良かったです👍
時合もあり皆さん楽しく
釣られていました🙆♀️
ツヌケされた方も
いらっしゃいましたよ〜!
エギよりスッテ、
大きめより小さめ、
今日のポイントでした😎
是非参考になさってくださいね😊
休日🐙便、好評につき
🈳あとわずかの日も出てきています。
早めのご予約をお願いいたします😌
本日はありがとうございました。
またのご乗船お待ちしております。


