釣果情報

2026.06.27

6/27(土)午後アジ便釣果

6/27(土)

午後アジ便出船しました。

 

今日はみなさんたいへんよく釣れました😆!

クーラー入りきらない人!

捌くことを考えて厳選してる人!

慌ててお裾分けいくところ電話してる人!

嬉しい悲鳴が続出🤭!

 

中小アジサビキ40〜70匹以上🐟!

バチコン20〜40匹以上!

良いサイズも混じってます!

 

ぜひ大きいアジとたくさん釣れた中小アジ、食べ比べしてみてください!

中小アジのほうが脂のってると思います😋✨

 

今日は大サバ祭りもありました!

体高の良い美味しそうな大サバでしたよ🐟!

大サバがきたらみんなで掛け声ありがとうございます!

オマツリ対策とキャッチ率上がります!

ご協力ありがとうございました!

 

 

本日もありがとうございました。

またのご乗船お待ちしてます。

本日の釣果
たいへん よく! 釣れました!
お土産 たくさん !!

  • 釣果写真
  • 釣果写真
  • 釣果写真
  • 釣果写真
  • 釣果写真
  • 釣果写真
  • 釣果写真
  • 釣果写真
  • 釣果写真
  • 釣果写真
  • 釣果写真
  • 釣果写真