6/27(土)
午後アジ便出船しました。
今日はみなさんたいへんよく釣れました😆!
クーラー入りきらない人!
捌くことを考えて厳選してる人!
慌ててお裾分けいくところ電話してる人!
嬉しい悲鳴が続出🤭!
中小アジサビキ40〜70匹以上🐟!
バチコン20〜40匹以上!
良いサイズも混じってます!
ぜひ大きいアジとたくさん釣れた中小アジ、食べ比べしてみてください!
中小アジのほうが脂のってると思います😋✨
今日は大サバ祭りもありました!
体高の良い美味しそうな大サバでしたよ🐟!
大サバがきたらみんなで掛け声ありがとうございます!
オマツリ対策とキャッチ率上がります!
ご協力ありがとうございました!
本日もありがとうございました。
またのご乗船お待ちしてます。


