6/28(日)
午後アジ便出船しました。
今日はサビキ・バチコンともに好調!
トップはどちらも30匹前後でした✨
25cmオーバーの良型もよく混じり、多い方は5匹ほど。
尺アジも顔を見せてくれました🐟!
大サバも単発で上がりました。
釣りが初めてのビギナーさんも、最後まで頑張ってくださり、アジの引きを楽しんでいただけました🎣!
日中は暑かったですが、夕方になると少し肌寒く感じました。陸と海では感じ方が違うので羽織れるものを一枚ご用意いただくと安心ですよ😊
本日もありがとうございました!
明日も午後アジ便出船確定👍
空きあります!
またのお越しをお待ちしております。


