6/22(月)
近海タコ便出船しました🚤
昨日よりだいぶ喰いは戻り
全員安打にて
ツヌケ以上の方6名、中2名🐙
今日は時合いがはっきりしており
良い時間にババっと固め釣り🎣
もう少し満遍なく全時間に食って
くれたら楽なのに…🐙
本日は皆さまありがとうございました🙇♂️
またのご予約お待ちしております。

6/22(月)
近海タコ便出船しました🚤
昨日よりだいぶ喰いは戻り
全員安打にて
ツヌケ以上の方6名、中2名🐙
今日は時合いがはっきりしており
良い時間にババっと固め釣り🎣
もう少し満遍なく全時間に食って
くれたら楽なのに…🐙
本日は皆さまありがとうございました🙇♂️
またのご予約お待ちしております。
| 本日の釣果 | ||
|---|---|---|
| マダコ | 200〜500g | 全員安打✌️ |